10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

星の降る夜に

夢が崩れてしまったような
逆に繋ぎとめて明日に希望を抱くべきなのか
そんな感じw
未だ成りたい自分がわからず
ただ目標が遠ざかった気がしてとても寂しかった。
ただ、それでも必ずと信じてるから
それが俺の希望。夢。
あなたといる1秒、1分はとても大切な時間なんだろうなってそう思います。

2/12
とても綺麗に撮れてたSS!
097.jpg


カポ椅子ゲットしに行った際に撮ったw
098.jpg


2/17
099.jpg
久々の骨狩り!というか書いてるのがこの時間w
この後の記事ということでw
バレンタインデーかぁなんて今更www
チョコほしかったな。v。;
半額だったから自分で買ったとか
そんなことしてないからね?うん。。。
最近ぁぃがツンデレ化してるんだけどどうしよう・・・。

明日からバイトだああああ というか昨日今日もそうだったけどw
なんかwすげーなんか複雑な心境;w;
でもがんばるぜえええええ!


すぐ決め付ける すぐネガティブ思考・・・
悪い癖だあああああああ なんて、急に思った。w



2/22
昨日鳥がねこに襲われて1羽死んで3羽逃げ出した。
そんな出来事でまたなんだか色々考えてしまったw
正直言ってねこが憎いし、捕まえてもうここに来れない様に脅かしてやりたい
罠に引っ掛けて袋に閉じ込めるとかw
でも、やったところで意味は無いし
ねこも生きるために鳥を殺したのなら自然の摂理でもあるし。
それた。
感情で行動したら後で虚しくなったり後悔するって言いたかった。
今までたくさんそんなことあった気がして、やっと気付け始めたのかなって感じw

鳥がでも1羽死んだとしても残りの3羽は逃げ出したってことで
鳥が死ぬ覚悟で泣き声を使ってねこを誘き寄せて
かごを無理矢理開けさせて逃げる手段を得た なんて考えてしまったw
まるで人間のようなw
多分俺がそうしたいからそう思っちゃうのかなとかw
本当に大切な物のためなら
自分を犠牲にしたり、周りを捨ててでも得るために最善を尽くすような
俺はそんな人間のような気がしてるw
自分のためになるか 安定のバランスを崩してまでする意味があるのか
なんて言われると困るかもだけど
周りに意味がなく見えても俺にはすごく意味のあることで
それが自分を自分と思えることなのかな なんてw
1つを見だしたら周りが見えなくなる
そんな俺が現れてる考え方 そんな風に思ったw
考えれば考えるほど時間が勿体無い。
全力を尽くしたいって意思ゆえなのかな・・・
時間がほんと惜しく感じます><




2/27
別になんも問題なし!なろーです。w
広島の美術館行ってきた!というかw美術館とか何年ぶりだろうって話でw
相変わらず俺には無縁な所だと感じました。。。w
今いる県とかなんだっけ・・・w商店街→閉店街だしww比べ物にならねえええええええ
って感じでした。w通行量が多すぎて危険度高でしたが、、、w
でも街が綺麗でw思ったよりなんだろうw新鮮な所でしたw
ぶっちゃけお土産買いに行ったようなもんだけどwwwwwwwwwww
先輩がモミジ饅頭買ってきたのみて
ご苦労。 とかwww 
帰ってきて速攻ラウンドワン行って腰と腕が筋肉痛で・・・wまだ痛いです。w

3/1
ねむねむw
花粉症でやられてる気がします。。。w
頭痛いしだるいし この季節は頭冬眠期ですね^^
今日もドライブしてたらすげー頭痛くなってきて家帰って寝た!
風邪かな@@;
どうでもいいかww
とりあえずもう春休みも@1ヶ月でw何かしなくちゃあああって感じです。w
栗缶詰がパチンコでいっぱい買っててメールで画像送ってくるのがとてもうざいです^^

んな感じww

メイポ日記じゃ無くなってる。。。w
なんて思った人!今から書くんだよ今から!

~メイポ日記~

昨日はぁぃとルディ徘徊して ビシャ行って寝ました。
一昨日はINしませんでした。
一昨昨日はジャクムしました?w
記憶が曖昧・・・w
とりあえず@3日でリング切れるから何付けるか考えないとなwwってとこですw

~メイポ日記終~

100.jpg
おっと!?
スポンサーサイト

ぉーcのSS最高・v・
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w