10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

刻む時間

人のために生きる
そういう気持ちを抱いたのは久しぶり?初めて?なのかな
自分の願い を最優先に置いてきた生き方だった自分とはまた違うのかな
一緒かもしれない。
ただ、目的があって それに対する自分の意見を言わずに
信じる そういうのは多分これが最初
信じる とか口で言うのは簡単だけど
とても辛くて難しいものではあるけど
これが乗り越えられたのなら
俺は生りたい自分になれると思う。
俺が選んだことだから
俺は俺の意思を尊重してるし
相手の意思もこれが正しいのだろう
ただ待つ
ただ自分がありたい自分であるために。
書いてて笑った ただ自分の気持ち知ってもらいたいだけなんだと。
まだまだほんとお子ちゃまなんかなw
ただ、これで最後に。


結局のところw
自分を押し殺してそれで生きようとか思ってたけど
やっぱ矛盾があって
やっぱ俺は俺らしくいたほうがいいんだなってw
そう深く悩まないでw
俺はww一緒に笑っていられるようにwそうがんばろw

誰かわかんないけど拍手でコメントありw




2月2日
カポして大体2ヶ月なんだなーってw
ずっとなんかw萎え文章書いてたせいで
楽しいこと書くのが新鮮w
嬉しい時は一緒に喜んで
悲しい時は一緒に泣いて
そんな俺でいたいと思うw
結婚しちゃいます><w

テストも8割終わってもう明後日から春休みなんだけどw
ほんとバイトしかなくて退屈そうw
200lvにしたりアランを育てるのもありなんだけどw
金策練るのもありなのかなぁ・・・w
ぁぃとグルして2時間=7% だから目安として30時間で1lv
これで時間がまだ増えてくとなると結構つらいけどww
一緒になら出来ないとは思わない数字ではあったりw

アランはなんかw育ててもキャラいっぱいいるからw
ヒーローだけで十分ってのもあるし
うーん。wでも名前だけでがんばれそうでもあるんだけどw
こっちも悩むとこw
サク兼用出来る様になったらやるかなw

金策はやっぱりうーん。
武器庫 5min/ 120k*12 +メルup 80k *12 =EXP18~20m 2,4m +装備ave200k+力クリ 消費薬5個
思い出5・・ 10min/ 210k EXP3,2m*6 =EXP19,2m 1,26m +装備+欠片 消費薬10個
後悔5・・・ 10min/ 217k EXP5m *6 =EXP30m 1,26m +装備+欠片+力クリ+素早さクリ 消費薬18個
忘却4・・・ 10min/ 220k EXP5.4m *6 =EXP32~34m 13,2m +装備+欠片 消費HP薬30
ハーピー・・・ 聖魔でいくとして、ザクがない
ピラミッド・・・ 今日800個で槍 両手斧 片手剣 杖 時間と釣り合わない
でも3500個ぐらいあけて 混沌 ファラオ(HPと攻) 書16枚 だから
3500個=17時間30分 で 5kp=160mくらいだと思ったらまずいのかな・・・w
2pcでやってるから半分+ロスタイムで1時間足しても 9時間160mくらいかぁw
イヤンにETC渡すクエストもやってみてるけど
柔毛糸:光毛糸=10:10 トリュフチョコ1個  総20/1= 20
柔毛糸:光毛糸=40:40 トリュフチョコ5個  総80/5= 16
柔毛糸:光毛糸=96:96 トリュフチョコ20個 総192/20= 9.6
柔毛糸:光毛糸=130:130トリュフチョコ25個 総260/25= 10.4
なので96個交互が一番効率いいみたいです。
30個交互で3分くらい。96個=10分 6*20=120個*200k=自給24mくらいw
そう考えるとこれは美味しいなw根気要るけどw
ちょっと計算尽くめしてどこが効率いいか測ってそこに篭ってメル貯めるのもありかなって思ってるw 
とりあえず明日のテストに向けて寝ようかなw

リアル・・・変化なしww
春休み入る直前の部活にでも顔出そうかなくらい?w
あとは学科での飲み会どうしようかーとかw
麻雀したいなーとかw先輩と銭湯いきたいなw
リアルではなんでこんな悩まない俺なんだろうってなっちゃった。w
091.jpg

今年の春はどこに行こうかwwwww

久々にまたエルレ聞くようになってきたw
Stereoman


ジターバグ


いつも…
なげぇよwww

確かにwwwww

ながぃねっ・3・w
 
ろぉの気持ちがゎかってぁぃにゎぁりがたぃけどねんw


ぉこちゃまろぉ~
     かゎぃぃ2w・3・

ょち2w
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w