08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日の答え

俺が生きてきた道が
人を信じてなかった
自分のやりたいように生きてきた
自分の思い通りにしてきた
そんな自分の生き方、弱さが浮き彫りになった日・・・か。

少しわかってほしくて
もう少し考えてほしくて
もっと愛してほしくて
寂しくなって
一緒にいられないのかな なんて・・・
でも寂しくても辛くてもいたいこの気持ちが一番大切で;
今までの大切な時間が崩れていきそうで
そんな日

無理言いすぎ わかってる;
でもこれが俺なのかって冷静になって
ほんと俺なんか壊れてしまえばいい
というより壊して作り直せたらどれだけ楽か・・・
そんな苦しみ・・・自分では変えることが出来なくて
でも少しずつでも俺が俺を変えていけたら
もっと明日には笑えるはずなのに;

自分で在りたい自分が
我侭だったり、不安だったり
そういうのですぐ暗んで見えなくなる;
だから俺が今日を悔やむし 俺が俺を許せなくなる。。。
泣き言言ってる時間を見ないで
笑ってた時間を見ればどれだけ幸せだったか
すぐ思い出せるし失いたくないと思うなら
お互いが少しずつでも変わるしかない
自分の悪い点が見えてるんだから
そうお互いが少しでも変えていけたら
ずっと笑ってられるよね;

情けないよなー・・・今頃気付くなんて
ほんと悔しい。
明日からも笑ってて一緒に過ごしていたい
今までもそうしてきたし これからもそうしていけるって
俺は信じてるし 強く願うけど
出合えて幸せだったことを忘れてた感じなのかな。。。

俺はもし、もう無理と決断を下されたら
俺の想いは取っ払ってそれを辛い道だったとしても認める
俺がどれだけ想ってても 相手が想って考え抜いた答えなら
俺がつべこべ言えることではないよね?;
この記事は答え聞いてからの投稿 それまでは下書き(非公開)だけど
これが俺の筋だから・・・ 本気で考えてくれて、って意見ほど大事な物だから
俺は明日の意見に従うし 俺はこれからもいられると信じてる

ごめんなさい。。。


すっかり夜明け
こんなに今日というのが怖くて寝れないのは久々・・・かな?
布団に入って考えてても時間すげー経つの遅いし
悩み事抱えて寝るのは結構アウトかも・・・。
とはいえ落ち着いて考える時間が恐ろしく長かったって意味ではいいんだけど。
とりあえず 人と関わりすぎないでほしいってのはやっぱどこかであるんだけど
それはライバルというか 他の人に好かれてほしくない訳じゃないけど
独占欲ってやつなんだろうなーって思ったかな。
やっぱ嫉妬する原因になるって所で思うかな。
別にこれは今の問題じゃないし書く必要もない事項ではあるんだけど。w
信頼95% 不安5%とか 心はそんな濃度みたいなもんだろうし
どれだけ信用してても僅かには不安が残ってしまうのかな。。。
ぁぃに対する気持ちは100%なんだけど。
というか考えれば考えるほど5時間前を後悔してしまう。。。
しゃーない。。。待つしかないし
俺の意見と ぁぃの意見の相違点を見つけてどうやったら
お互いが心地良くいられるか 好きでいられるか
かな・・・ 俺は一緒にいたい気持ち変わらないからあれなんだけど・・・
たくさん傷付けてしまったの気付いてこれから一緒にいてもいいものかと
それでも俺は変えていけるって少しずつでも変えていこうって思いがある



1/26
やっぱり仲直りできましたw
簡単に言ってるけどずいぶん俺も反省したけどね。w
凹んでても仕方ないww今からまたがんばれるしw
両想いなのに別々の道行くなんて納得できないしなwww
よかったよwでもほんとごめんなw
あと、ありがとなwこれからもよろしくな^^w



今年のアロハだぜ~~~~wwww
なんてw正直w春夏秋冬色々あっても一緒に過ごしていけたらいいなってw

さー3時間後のテストに備える>、< おやすみなさいw



ちょっとおおおお人が真剣に書いてたのにエラーとかなにwwww
って感じになってしまったろーです!
天秤座だから?すぐ何事も比べてしまう
それは俺にとっては正解でも ぁぃにとっては間違いなんだろうなw
でもこんな俺でも愛してくれるからその気持ちで俺は生きていけそうなwそんなとこw
もう愛想尽きたなんてwそんなの言われたらやっぱずっと思うけど別れちゃうんだろうななんてw
でもまぁwそんなとこだけは知ってもらっててほしかったかなw愛してるからこそw
俺の甘えを捨てるためにもそんなとこはやきつけてきたぜええええww
傷付いても癒せるちからをぁぃはもってるからwだからw
俺はぁぃに俺を捨ててほしくないww↑の愛想尽きた 無理wwとかなら
それがある意味の俺には優しさでw
でもこんなこと書いてる以上やっぱ怖いんだろうなww
俺が傷付けたってやっぱそれが俺の中で残るから 不安になってるんだろうな
って自分で解釈w
とりあえずwwなにしよっかww書いてると気は紛れるけど
ぁぃがいないとすることはあっても したいことがないwww
ほんと中毒者くさくなってしまったんだろうなwwこれが恋かww
なんてw酔ってる人の戯言でしたw
俺は甘さを捨てて行かなきゃなってのが結論かな。



非公開コメント様>

悲しい記事確かに多いね・・・
でもそれだけ真剣だとはわかっててほしい・・・
きっとたくさん楽しい記事いつからか書けると信じてるし
もう少し色んな意味で見守っててほしい・・・な;

夜の徘徊しても意味ないし ジュース買うだけなのに
なんか止められなくなっちゃいそう・・・w
気をつけます;

ほんとに・・・わかりあえていけたらそれ以上はないけど
正直俺が辛い思いしてぁぃを苦しめてるので
俺も俺が許せなくなりそうだし
強くならなきゃいけないって そう思うので
一緒に変えて生きたいです;

たまにぶつかってもいいけど・・・かぁw
わかるけど 俺がぶつかってばっかりだね・・・ごめん

ありがとなw
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

