08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


築いて来たものと道のり

とりこし‐くろう〔‐クラウ〕【取(り)越し苦労】

どうなるかわからないことをあれこれ心配すること。杞憂(きゆう)。

多分俺の中ですげー多いんだろうなw
ほんと杞憂人って言われても問題なさそう。
相変わらず悩み抱えてるろーです。
認めたくないことこそ認めなくちゃならないのに
頭でわかってても心でわかってないんだろうなぁ・・・
というか最近夜道徘徊多くなってきたけど
普通じゃないのかな・・・w
なんか結構俺っておかしい人なのかなって思えてきちゃった。
というより普通すぎるのも面白みがないし普通って何って感じではあるけど。

海で座禅してるのは一般的ではないだろうけども。。。
これからというか 俺はどうやって生きてけばいいのか
そんなのばっかり悩んでたり
俺というのが
わがまま 自分の気に入らないことは認められない で構成されてるのが
わかってるから悔しいとしか言えない。
周りから見たらかわいそうな人間の1人にしか見えないんだろうなとかw

海への行き道で野良犬2匹がいた。
すげー吠えてきて癇に障った。
帰り道もその2匹の野良犬がいた。
あえて近づいてケンカでもしようかと思ったら
大きい犬が吠えながら近づいてきた。
そしたらもう1つの小さい黒い影が反対側に逃げて覗き込んできてた
単に家族を守ろうとしてる犬と 見守る子犬だったんだなぁって
後からわかってちょっとなんだか暖かいというか。
こんな時間までご苦労様です。みたいな。

俺もほんとは車で家から飛び出して
一人で暮らして少しずつお金貯めて
いつか幸せに生きれたらなんて。

そうやって一生俺が俺を貫いて生きれたら俺は悔いが残らないって
そんな人間なんかなぁって考えてた。
今でも俺は俺を貫いて自分のやりたいように生きてるはずなんだけど
恋だけはどうしても ほんとに上手く行かないというかw
自分の思い通りにはならないな なんてw
今に後悔してる訳でもないし 嫌になってるわけでもない
ただ、俺の思い通りにはならない そんなとこだけw
こうやって悩んで生きてくのが俺なのかも知れないのかなw

いつかでも俺は幸せになれるって信じてる。
今の俺には確かに後悔してるけど
必ず俺は自分のためにであり一緒いたい人のためにでありで生きていける
そう、いつも心に刻んでおくとします。
多分もう心を奪われてるし 戻れないんだけどねw

加藤ミリア -20-CRY-

頭の中で永遠リピートしてた。w



1/19 5:16
やっぱり杞憂人。w
話したら分かり合えるのになんで俺は毎回悩んでるんだって
本当に一人で考え込んで馬鹿みたい。。。
ってなりました。ごめんなさい。w
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

