08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いやw普通w

久しぶりに自分を窮地まで追い込んでた気がするろーです。
ここまでなんだろう自分の考えてることがわからなくなって
暴走したのは親に裏切られて以来かなってとこですw
多分でも大丈夫w
なんだろう

Q.俺が苦しむのわかっててなんでいくの?
これはほんと答えられないのが当たり前というか
大事なのは大前提なんだけどそれでも行くのが自分
ってのを俺が認められてないから
そこから不安だったり 疑念が表れてる感じとまではわかった。
ぁぃは別に想い的な意味で 他の人のとこ行くわけないし 無理w って
そういってくれるのでそこんとこは信用できてるんだけど
俺にはまだQの部分が理解できてないからなーって。
書きながら思ったけど
8割は理解できてるし 俺が苦しむ必要なんてどこにもない気がしてきた。
それがぁぃだし そこはもう俺も認めれる気がしてるw
俺も傍にいるだけで心地よさはあるし
俺の独占欲を抑えられれば普通に大丈夫じゃないのかって。
ならこんな記事書く必要ないしwwwとか思っちゃうけど(苦笑)

ただでもこれは誰かにも言ったけど
誰も俺は信用してないよって。
信用することで裏切られたり、失望したりで
信用するってことを気付かずに怖がってるんだろうなって
そこが自分の自信のなさの表れかもなぁ・・・
ただぁぃと会って自由、だけど俺をずっと見てくれてる
そんな人だから俺も少し変わって来た感じはあって
人を信じるってとこを一緒にいれば伸ばせる
というかw伸ばすのがキーポイントなんだけどw
だから、俺は一緒にいれば変われる そんな気がしてます。
今までは自分の意見ばかりをぶつけて
もし相手が認められなかったらすぐああ無理だし認められないなんて感じだったけど
俺も俺自身を変えようとしてるのがわかるから
多分そういう意味では成長できる 合ってる人なんだなって感じかなw
というか考え込んだ割に結構自分の中でやっぱ先週のがあったからか
ほとんど飲み込めてる感じがあって 今はまた進もうって気持ちになれてるし
まー結果オーライ 自分を見直せたって感じです。w
ただなんであんなに辛かったのか 苦しまなきゃならなかったのか
それだけがちょっとまだわからないかなぁ・・・
まあ玉には車の中で叫んでもいいだろうってw
そんなとこかな!

結局は 恋をしたら理屈が通用しないってのはほんと体感w
それでもいたいのはなんでって誰かに聞かれても
それでもいたいんだ!としか言えないし。
一人が寂しいからとかで俺は一緒にいるタイプではまずないし
俺もこれに関してはわからないけど これが恋なんだなって味わいました。

よっしまだいけるwwwみたいなノリで少し元気w


あなた



非公開コメント様(笑)>
初コメありがとwww
逆にごめんな^^;でも
悩んで苦しんでネガティブで
それでも好きになれる人であって
ぁぃもそうでくれてあってくれてありがとう。かなw

そーだねぇ・・・
話すことでお互い少しの我慢で済むとこはありそうだしねw
多分今俺が悩んでるのはぁぃの根の所だから
そこは俺が認めていって理解していかないとだから
がんばるよwwというかがんばるというか俺がそうしたいからやってるwみたいなw
だからぁぃもこんな俺だけどずっと好きでいてほしいし
俺が不安になった時ぁぃの気持ちを伝えてほしい 
それがやっぱり支えになるからw
二人で乗り越えて行こうなw
こちらこそこんな俺だけどこれからもよろしくお願いします。w

俺もだよw


ぱあるs>
あけおめえええ!
というかブログ見てるのが意外でした。
なんか別の人にも通りかかった人に言われたからてっきり同一かと思った。
とりあえずありがとねwこれからは幸せなブログになって行くからw
またいつかゆっくり話せるといいねw
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

