10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初心忘れる事なかれ

11/7
仲直りしました!
お互いがお互いを認めて
信じていたらきっとまだこの先も一緒にいられる
そう思いました。
自分に正直に生きて真っ直ぐな自分でいたいって思います。
嫉妬 我侭 独占欲 この3つが主に自分をわからなくしてたんだなって
振り返ってみると思いました。
俺はここまでやってるのに どうしてここまでしかしてくれないの?って
それはやっぱお互いの性格の違いだったり
それを求めることは間違ってなかったとしても
言ってしてもらうことではないし
それはもう俺が認めなきゃいけないことで。
違いがあるのは当然のことでそこも好きになったんだろ?って自分に問いかけてました。
今の気持ち 在りたい自分を忘れずにいたら
きっとこの先も上手くやっていけると信じて俺は進もうと思います。
90.jpg


11/8
やっと戻れた
自分にはやっぱ必要な存在だ って改めて思えた日でした。
ただ自分があまりに我慢しすぎるのもやっぱ間違ってて
考えれば考えるほど人と関係持つのは難しいなって思いました。w
でも俺には気持ちがあるから
その気持ちが大切であると思える限り諦めたり
自分を忘れるようなことはもうないかなって思ってますw
これからもこんな俺をよろしくお願いします そんなところかなw


余談だけど悩んでた時にKinKiの歌に励まされたって感じがしましたw
懐かしすぎるけどやっぱ歌詞がいいよw


ね、がんばるよ。




薄荷キャンディー




Anniversary




西野カナ Dear...



続きはコメ返です。



非公開コメント様>
初めまして ろーです。w
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
コメント書いては消してって気持ちわかりますwよくあるw
プロフィールの画像変えたの、よくわかりましたね@@;
というか見てる人なんていないと思ってて全く最近まで手を付けずにいましたが・・・。w
確かに時間薬ってのは恋には一番効く気がしますね。。。
でも本当に想える人だからお互い好きで別れるのは正直なんかおかしくて納得できずで。
多分ブログには原因書いてないから察しが付かないかもですが
嫉妬、我侭、独占欲 に溺れてしまって
それで相手と 相手の友を傷付けてしまった って感じです。
目を閉じたら見えるものも見えなくなりますね・・・
俺は自分が嫌で嫌でしょうがなくて
でも自分の思い通りにしたくて
なんか訳わからなくなっててorz
でも乗り越えて答えは見つけ出せたのでこれを忘れずに
これからは行きたいかなってw
自分がどうありたいかって。
やっと元の自分に気付けたのでこの気持ちを大事にしていこうと思います。
それでもダメだったなら・・・そうですね;
他の人を待つって考えに成らざるを得ない感じはありますが。
俺は諦めたくなかって、これからもっと分かち合えるって人と出会えたから
がんばれるとこはがんばって全力で尽くしていこうって感じですw
とても温かい言葉ありがとうございました・・・!
これからもよかったら訪問してやってくださいw
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます^^

今度 ゆっくり お話したいね(b'3`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w