08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつか。

あけましておめでとう!

成人式を迎え成人になった?ろーです。
毎年年末年始は悩みを抱えててなんだかなぁってとこです。
思いがけないこと言ってしまうわ
あとから後悔することばっかり口にするわで
やっぱ生きるのってつらいなって感じです。

多分楽しもうと思って生きてる人は
それが身についてて楽しんで生きれるんだろうなって
逆に俺はなんで生きなきゃいけないの
生きてこれやってなんになるの?って生きてるから
ネガティブなんだろうなぁと
言いたいこと?自由にいってる
自分のしたいこと自由に言える人を見て思ったかなぁ。
内容は内容だから幻滅したし 俺は全くしたくないけど。
でも自分の言いたいこと言えるってのは正直羨ましかったかな

楽しく生きたい 生きてたくても
もう自分が形成されてて戻れないのが辛い

生まれ変わったらって
後悔ばかりの人生だからこんなこと思うのかな
楽しかったこと たくさんあるけど
人と関わることで悩んだり 苦しんだりするのなら
俺は孤独に生きる方がやっぱいいのかもしれないのかな・・・

色々考えたけどやっぱ俺はいらない人間かもなww
手放せない手放したくないもの1つだけあるけど
それも手放すべきなのかなって苦しんじゃうよ;


そろそろ俺も決める頃なんだなって。
つまらねーつまらねーこと考えないで
楽しく生きる道 考えようと思う。


12/5
さー何書こうかなっていっても!
やっぱり今は書く気になれるわけもなく。
ただPCの前に佇んでいるろーです。
素直になれない やっぱそんな自分がいる。
正直に今の気持ちを言って
だから!俺といろ!みたいなの言えたら楽なんだろうなw

これがメイポ・・・これが人生か・・・なんて考えてたら
少し明るくなってきたw
ただ楽しもうと思える気持ちがあれば人生楽しいんじゃないかなって
でも落ちる時は落ちるろーは相変わらず変われなさそうw

なんも解決してない
明日が怖い そんな状態だけど
俺が選んだ人が選ぶ答えを尊重するそんなとこ。


12/6 16:32
俺は弱い
常に もしも ってのを考えて
臆病で弱い人間だろうなって
可能性があるなら それを広げるために必死になってる
それじゃ相手の率直な意見が得られるわけない・・・のかな
ただ自分の気持ちを知ってもらうのは必要だけど
もうわかってるのにいつまでも俺が俺の気持ちを話し続けてたんじゃ
しょうがない 俺の覚悟が甘い

これが自分なのかな
この弱さも含めて自分なら
俺が俺のままでいてもいいのかなって思ったけど
それじゃ一緒にいられないから
変わろうって思って
葛藤してるんだな・・・

「お互いが妥協しないで付き合っていけるのがベスト」

「でも実際そうはいかないから。自分の許容範囲での妥協で付き合っていけるのが
 一番理想的な関係だろう」

これを思い出してこれからどうなるか全くわからないけど
そんな関係まで自分が変わっていけたらって。

泣き言はもうやめる。
ただ好きという気持ちだけは本当で譲れないから
だからそれだけを伝えて決めてもらう?
俺はそれでいいのかな
受け止めるなんてかっこつけて言ったけど
やっぱ違う・・・ 全力なのは変わらない・・・
だから俺は正直で全力で悩んで最善を考えようと思う。
別れたら確かに悩まなくていいし
寂しい思い 辛い思い 怖い思い しなくて済むだろうけど
多分俺は今のぁぃを想える自分が好きで
大切にしてくれてる時がかけがえのない時間で
今を乗り越えていけたら きっと幸せになれる
そう信じて俺は俺らしくいこうと思う。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

