10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

違った。

更新して行こうと思います と思ったけども。
なんか前記事を下げたくなくて下手に更新したくないのが現状ですwww

12/24
メリークリスマスでしたが!
087.jpg
エルナスいるので察してほしいですがジャクムしてきました。w
腕のつもりから 本体行きました。
ぃぃちゃこs落ち
めぐs落ち
ぁーやs墓落ち
ぁぃ撃破落ち
となんかやけに落ちました;w;

いい面子でやれたから全然楽しくて
撃破目当てで行くより価値あるなぁってやっぱ思いますw

12/25
カラオケ行きました!
ぁぃが来ない日だったので拗ねてメイポINしませんでした!
精密で83点が最高だったけどみんなそこ止まりでした。w
1人ネタで ベルサイユの薔薇ってのを歌ったのがすげー笑ったw
しかも高得点だったしww
カラオケそこまで上手くはないけどw
また行きたいかなw

12/26
やっとアランサク買い30→47・・・!
初めてさいとーと 幸村sとスカイプ!
さいとーはもうちょっとなんかw透き通る声してると思ってたけど勘違いでした><
でもまぁw落ち着いてる感じはすげーあってやっぱさいとーくせぇって感じw
幸sはなんかw男は口も上手でなんとかも上手じゃないととか最低ネタ披露ありでした。

アランやってみると案外面白かった!
10→20 チャリクエ 神社の右のきのことか
20→35 さそり すなもぐら
35→42 ミスリルミュテ
42→47 ロイド で余裕でした。w
攻撃速度が尋常じゃないし
ドレインが個人的に好きすぎるスキルで。w
あれがあればいくらでも狩ってられる ってノリです。w

明日50行きたいけどバイトが長い+客が多いで正直疲れててやらないかもw


夜中ああああやっとぁぃが来たww
そしてMC2拉致られて俺はソロアランしてました・3・
別にいいけどおお なんていつも言ってるけど
本音は案外言えないタイプなんだなってw最近になって自分に気付きました;w;
もうちょっとで自分もまた変われる気がしてるんだけど
やっぱりでも2人でいるのがいい><

ってのが本音です。w
俺が必死になって
相手も必死になって
一番この世で大事?嬉しい?というのは 気持ち かなってやっぱ思うw
不安もあるけどその分幸せでもあるしw
幸せであるからやっぱ不安は付きまとってくるかなぁ・・・
どうしてもネガティブだからか
これ言ったら嫌われる これいったらうざがられるのかな?
とか考えると 不安になる;w;
ずっと一緒にいれる これをずっと信じて貫けたら
きっとずっと上手く行くんだろうなって感じですううううw

長くなった!w寝ますううう;w;


12・28
違った。
本当に嫌いなのは
自分で 本当に殺したいのは自分だと思った。
自分で選んだ道で自分の首を絞めて
煙草を握っても痛くないのは
多分俺が俺を大事に出来ないからなんだろうな
どうして 俺はこうなんだろう。
働いて勉強してなんになるの?
でもそれは俺が幸せにしたい人のためになるなら
そうやって生きたい
そう願うけど
俺は求められてない人間だから
求められるまで 違う求めてほしい
でもそれが俺とあなたの違いで
もしこれからがないのなら
俺は
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w