10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さーて。

ようやく190Lvになったろーです。
9月はほとんどInしてなくてほんとLv上げなんてどうでもいいって感じになってたけど
やっぱ一人じゃそれしかすることねーもんなぁ と実感した今日でした。
お祝いの拡声器何人かしてくれたけど
SSが撮れなくてごめんなさい;
ほんとはすげー撮りたかったけど全然起動しないんよね・・・。
とりあえずまぁ地味にメルも貯まりつつあるししばらくは休止とかは、なしにしたいとは思ってる。
やりたいことが無いのが相変わらずでスカイプするため、一緒に遊ぶためにINしてるようなもので。
というか今更だけどそれがメイポの醍醐味だったりするのかなー。って思ったりも。


もう11月かぁ・・・とかなんか思ってみると
この一年何したっけなーと。
今年はほんと進歩なし?の気がして仕方ない。
というか逆にもう悪い方に進んだんじゃないかなとか(苦笑)
今はそうでもないけど9月後半辺りまで何してたか覚えてない。


一年がこんなに早く感じるのに 一生はどれだけ上手く生きれるでしょう?
ヒスブルのカクテルだったかな。歌詞思い出すw


最近 西野カナって歌手を教えてもらって聞いてるけど
歌詞がほんとやべーなぁとかw
前みたいに歌詞書きはしないけどこれは聞いてみて欲しいな~と。


君に会いたくなるから






もっと・・・



個人的にもっと・・・ の
一人きり 空回りしてて馬鹿みたい そんな気がして の部分がすげーなんか。





非公開コメ様

傷付くのはネガティブ思考のためほんといつものことで。
そのせいか人と関わるのに臆病になってしまってて。
ほんとは言いたいこととか 自分が話したい時に話せる そんなようになりたいのですが
近づけば近づくほど失敗した時に傷が深くなるってのがもう心に刻み込まれてて。
距離を開けてればお互い傷つかずにいられた みたいなのもう味わいたくなくて
そんなこんなで進めない感じです。

結果、ですか。
確かにやれるだけのことはやってみてそれでもだめだったって経験だらけですが
進むためには 自分が何かをやることが大切ですよね。。。

良い面 考えて見ます。
結果が全て悪い面ばかりわかりやすくて落ち込んでいましたが
それがあってこそ とか思えば良い面でもありますもんね。

丁寧なコメントありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w