08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



要するに邪魔者

追記。
おめでとう。
全く話別物なんだけども。
今年で書くのも最後だけども。
伝わらなくてもいいけどやっておきたいことってあるよね。

まるで日記がメモ書きだなとか思ったけどまぁー編集しても意味ねーしで。
とりあえずなんだろう。
今思えば俺は周りを利用してるだけ
好き勝手生きてるだけなのかもなーとか思った。
自分が相談したい時だけINしてー
自分がやりたいことがあるときだけがんばってー
だあああああああああああああああああああああああああああ
みとめねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なんてもうなんか考えたくなくなってきたからやっぱり寝る。



さー何書こう。
人の事考えられない人は関係が
長続きしないそれだけは今日思ったかな。
俺も一面しか見られない人間だから人の事いえないけども。
よゆねーよくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかもう本音壊れかけてます。

要するに。
周りを俺は見るけども
周りは俺を見てない

今思えば何俺は自分のことばっかり書いているんだろうなー

苦しい通り越してなんだかもうわからねーや。
とりあえずメイポにはちょくちょく戻ろうかなと。
そこと先輩くらいしかほんと居場所ない気がしてきたwwwwwwww
メイポさえ危ういし正直なにをやっていいのかわからないし
とりあえず色々もう壊れていいや 的な俺でした。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

