10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

選ばれなかった者

へこみっぱなしのろーです。

なんだろう。
とりあえずメイポから行こう。
ベテラン:95%の日に体調崩してて取れず
→苦労が無駄になった、狩りするモチベを失った
これがメイポでは大打撃。
更に一緒に狩る人いない+ザク、サク維持が困難に。
混沌書また出たくさいけど攻2目が安くなって出回ったらいいな くらいにしか思ってない。
正直 混沌指輪には興味があるかもだけど 自分でやらない=高価なので(ry

2番目にリアル
体調崩しっぱなしなのが痛い。
よくなったり悪くなったりで体が付いていかない感じ。
まして彼女候補は俺のことなんとも思ってないみたいでそれが一番効いた。
やっぱ最低限のマナーってのだけは抑えて欲しいとは思うんだけど。
それでも諦めれず夜4時くらいまで明日のこと考えてる俺はなんだろう。
というか 眠れない・・・。

あとリアでは離婚が決まって
父を救えなかった感でかなり憂鬱。
最後ではないけどとりあえず別れる最後の時に凄く父の背中が寂しそうに見えたのが頭に残っててほんとやりきれない気分です。

誰も俺を選んでくれない。
俺も誰も選ばない。
そんな気分かな。。。

体大丈夫ですか?
無理せずお大事に・・・(○´pÅq`)
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w