10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今に始まったことじゃない。

どーもやる気がなくなってきた ろーです。
日記を書くタイミング=萎えだと思ってもらって結構!
リアではもう完全に家庭崩壊しました。
生活面ではなんで俺バイトして学校いって
多少なりとがんばってるんだろうと目的が見えずに病んできてます。
こんなときは遊ぶ!と言いたいけど面子は実家帰り。
メール相手はどーも脈なし。
パチスロ系は正直もうやりたくないしなぁ・・・。
メイポも結構INしてる方だと思うけどLvUpしてやる気が失せたし・・・。
いっそのこと1万くらい課金して装備買ってモチベ上げしたほうがいいんだろうけど
なんだかなぁ・・・ そんな気分なのです。

Statice(スターチス)
花言葉
愛の喜び
いたずら心
永久不変
驚き
しとやか
上品さ
誠実

誕生日の花
愛嬌
遊び
無邪気
お祭り気分
勝利
愉快な気持ち
希望
信じる心
天真爛漫
不公平
可憐な心
細やかな愛情
悲哀

俺のメインの名前の由来は永久不変を付けたかったんだったよな。
でもこれももう終わりでいい、先に進まなくちゃいけない
そんな気分なんです。(リアルな意味で)
もちろんStaticeSを200にはしようと思ってるけど
永久不変はなくなりそうです。
永久不変ではありたかった。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w