08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メリークリスマス

相変わらずの1人で過ごしたクリスマスも終わった・・・w
あえて12月26日に更新してみた。
もう1年経つんだなぁとかそんなことばっかり思ったりしてます。
この1年間なにがあったかなぁとか
多分振り返れるのは今晩くらいしかないしさああああ
バイト始めたのが7月1日でもうそこからずっと疲れたままなのかな
あと最近思うのが
何かに熱中出来る とか
何かのためにがんばれる とか
そういうのって大事だと感じてきた。

俺もバイトがんばってるけど
多分俺が本気でがんばれるのはそれじゃないなーとか。
最近人間腐っていてる気がしてなりません。

とういことで 来年の目標は 夢中になれることを探す かな。
俺が夢中になれることとか決まってるんだけど。

来年はどんな出会いと別れになるんだろうかなーとか
今年あったことがどう活かされるのかなーとか
色々考えないといけないなーって思ってます。



メイポ
ちょーっとだけ顔出したところ
公園クエの誘いがありまして
見事に全員クリア出来ましたとさ!
幸s次のクエの手伝いありがと!
肝心なのは出なかったけど!
正直着てくれると嬉しいもんだw
また色々誘っていただけるとむっつりします。

これはまぁ見てる人ならわかるだろうけど
元気ですか?ちょっと話が聞きたいし心配してるよ。

うわー ろーくんむっつりやからエロサイトのコメントが酷いwwww

まだ若いんだし、いろいろな事に手を出してみてトライしたらいいと思うよ と、おっさん臭い事いってみる
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

