08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誰かにとっての自分

これを今ああそうか・・・とやっとわかった。
俺は小学生の頃から
暇だから死にたい
生きてても仕方ない
生きるのも面倒
生きる意味なんてないどーせ死ぬ
とかずっと言ってた記憶がある。
友達はなぜそんなこと言うの?って尋ねてきたこともあった。

つい1年前まで俺には全くわからなかったけど
夜中遅くまで心配させてしまった経験でやっと理解してきてたんだなぁと再確認した。
誰かにとっての自分であれた自分が今は大切なのかなと。
今はそうかそうでないのかはわからないけど 
せめて家族にとっては当てはまるだろうなぁって思う。
父がいないだけに。

誰かにとっての自分でありたかったんだろうなぁと。
自分という存在を誰かに必要とされたいがだけにそんなことを言ってたんだろうなぁと。
俺の先輩でまじで死にたい とか言うんだけど
実際俺は聞いてて胸糞悪いし俺の嫌いな用語でもあるのに
それでもやっぱ嫌いになれないのは自分にとってのなにかがある人なんだろうなぁ。
だから俺も本気で嫌がるしぐさをみせるし止めるんだろうな。

俺はやっぱり大切にされてたんだなぁと
過去に囚われるわけじゃないけど
この寒い季節になんだか思い出してしまいました。

少しでも必要とされてるって
感じることができたら
すごいやる気も出るし
ホント生活が変わるよね!
私もなんだかんだで
少しは必要とされてるのかなって
思えるからもうちょっと頑張ることにする・ω・

最近みないぞ(`Д´)
ぼすいくぞ!ボス!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

