12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リアルは仮面

こんばんは、ろーです。
ろーですって毎回書いてるけど俺以外誰がいるんだよって独り言を・・・。
今日は何の日だっけ。忘れてませす。
すげー昔にも感じるけど、昨日のことの様にも思える。
あれから止まったままなんだろうなーとか。
進まず、消えず、残った想いはどこへ行くのやら。
とりあえず、お祝いを書きたかった!
おめでとー!いい年を!

リアルは疲れ気味なのか凡ミス多発注意報です。
結構やらかして、うん。
どーも空気がまずいです。
書く事がない!
相変わらず思うのが人間関係に疲れてるのに
それでも友達というか信頼できる人を探してる自分がいて
なんか惨めというか、さみしいというか。
どうしようもない気分です。
なんか俺から見た周りとか世の中が憎く思えて
鬼になってやろうかなぁなんて最近ちょっと考えた。
我を通すというか。孤立してでも正しいことを言うとか。
今すげー周りに甘いというか。手伝って欲しいなんて言われたらまず断らないんだけど
手伝う必要なくね、、、って思うことが多々あって。
その上俺にはどんどん押し付けて忙しくさせて。
久々に怒りというのを感じてました。
一番まともなことが通らない・・・そういうのを納得しました。w
俺の結論としては、怒るとか恨むとかそいう感情は持たないって
俺のプライドを通すことにしました。
そんなところかなー。たまーに許せない時があるけど
自分を誤魔化しながらでも頑張るしかないのかな。

悩んでばっかりであれだけど。
結構めんどくさい性格を俺がしてるから
きっと誰とも仲良くなれないんだなーって感じた。
一緒にいて楽しくないというか
何考えてるのかわからないって言われたことあるし
俺が真面目に話ししてたら
そのネガティブな気持ち持ってる限り
どこの職場いってもうまく行かない とか。
なんか言いたい放題言われたんだけど返す言葉もなく。
相談する相手間違えた、というか。
俺の考えを背負えないんだろうなーと思った。
今まで離れていった人も俺が重すぎるからダメだったのかなーって。
俺から手を離したのもたくさんあるけど
リアルでは信じれるものがない そういう風にかんじちゃいました。

続きを読む


プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

