11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デーモンについて。

新職三昧の、ろーです。

実装前:
メルセデス→本気出す。
キャノン→絶対効率いいと思うんだよなぁ・・・
デーモン→やる気ない。のんびりする。

実装後
メルセデス→速攻飽きたんだけどwwMB高いしもういいわww
キャノン→2キャラ作った。リンクうまー。ぶっとばしちゃったz。
デーモン→11月20日現在157lv面白いけどMBないです。

こんな状況でメルセ速攻やめたのに デーモンさん頑張ってます。
クライ20 さいとーありがとおお;;
毎回のように。というか毎度お世話になってます。
グルボスの3時間で一気に周りを出し抜けました。おかげさまです。
クライで敵を倒すとEXP上昇効果が出て、それの使いどころでかなり効率変わるんじゃないかな。
クリムだと1匹倒したのを右のEXP表示されたので確認して
クライ打つだけでも上手く行けば2~3体倒せるし
デーモン軍はやってみてほしい。10で10% MAXの20で20%増えます。
攻撃回数も数えてみるとか スキルがこれくらいになったら大体倒せるとか
そういうタイミングを読んで狩りするのも楽しいですよ!
実装前に下準備してたわけじゃないので合計STR15%で 157まで頑張った。
140装備もない状態で。w
それでもクライ60k*5 インパクトSP10 で110k*5位は出るのでそこそこ未強化でも楽しめる感じ。
ボチボチ強くさせていこうかなーって思ってます。
Aなし140装備とかすごくほしいです。。。
これくらいかなーメルセと比べると全体的にあんまりlvが高くない ようなイメージがあります。
あとなんだろう・・・デーモン今から育てる人がいれば参考にだけど
デスカーズってスキルを初めから所持してて 5%で即死なので
lvが20lv以上の敵を狙って狩りするといいと思います。
35~ドレイク
50~サソリ
80~マスタークルー
100~BP
115~CW こんな感じでいいと思います。

スキル切るのは 2次トレース。遅すぎて使えない。

3次ダークインフィニティ? デスブローどちらを切るかと悩むかもしれませんが
俺はデスブロー切りました。でも使い道がないのはダークなんちゃらです。
MAX-2になるだけだから どっち切っても後悔はしないと思う。
ドレインが空打ち(敵に当てない)でも回復するので切らない方がいいと思います。

4次は スラッシュ1 クライ1 メタモル1 ウェポン1を初期sp4で振って
ヴァンプリック1 インパクト1 
→ウェポン メタモル クライ インパクトの順にオススメです。
メタモルが高いので10でとめてクライ先行を俺はオススメします。
使用頻度の高さと EXP上昇狙える という利点からです。

友録・・・DeepImpactSに送っていただけると嬉しいです。
拡声器で募集しようかと思ってるくらい。
思い出したけど クライで倒せなくて泣きそう ってギャグ突っ込んでくれなくて寂しかったです。
163.jpg

コメントしてくれた方々ありです!励みになります;w;

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

