09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
   



折れた剣

うーん。
初めて筆記試験、面接行ったとこ落ちまして。
そんな ろーです。
何って言うかね・・悔しい。
個人的にグループ内でも発言した方だし
きっと他のやつらには負けてなかった。
そこは自信あるんだけど
受かったと思ってたもので。
2次募集で行った、学校の友達は6人ほど受かってて。
俺は3次だけど、受かる気でいて。
浮かれてた自分が情けないです。
ぁぃと別れる際に自分傷付けるのは弱い人だよって言われたけど。
ほんとよえーなって俺です。
現実はわかってるけど、認められなくて。
認める強さってのは俺に欠けてるなぁって改めて思いました。
凹んでる場合じゃないけど、凹まずにはいれない
ただ考え方が甘いだけかもね。
とっても面白くない記事でした。


メイポ
シグナスで途中から聖魔なしPTが出来てしまって。
そこでそのPTでしてたんだけど
やっぱり斬りは硬いなぁって感じでした。
ペットの自動回復外して Pエリ使ってればMP持つ限り回復できるので
たまにPエリ 万病用に薬で回復をけちる って感じで全然行けると思う。
俺みたいに火力ない人ならでは だけどね。。。
1個墓落としちゃったんだけどPCが重いのが原因で。。。
とても悔しいです。
次のメンテでプロテクト消えてなかったら
今A155 ☆3 ビシャ未なので ☆7にして
近いうちにA171まで短剣伸ばしてやろうと思います。
ちなみにA150~ +4 でした。
A160~だと記事に書いててすみません。

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

