03
3
5
6
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
   



メンテのため

歌を聴いて時間を消化してます。
先日徹夜麻雀した成果寝不足なので今日は歯医者さん行ったら寝ます。。。w
斬りが161lvになったよ!!
142.jpg
ぉーsだけの叫びでございます!!!
べ、別に少ないとか思ってないんだから///
武器がユニーク化してから思ったんだけど
なぜブラッドA120で回したんだろうって感じです。
その資金で120武器作ってたらry
言っても仕方ない!!!
ボスダメ20% 防御無視15% +ALLステ? 引いて妥協しました。
ボスダメ30%だったら空も飛べる気がしたのに・・・
十分だけどね!繋ぎだし!!!
ようやくジャクム30分切るようになったかなぁ・・・
相変わらずクリムのソロボスで効率出せる人の火力がわかんない・・・w
4つ目まで(盗賊)ボス倒すとして平均1,3mとして
自給40m 一周5、2m * 8 が最低ラインだろうし
60/8 = 一周7,5分 →1匹 1,875 → 1分52秒
移動含めて1分40秒以内で倒せばそれなりの効率(40m)が出るみたいですね。
ぶっちゃけクリム誰もいなかったら自給40mくらい出てる気がするんだけど・・・w
ってことでまだソロボスは先になりそうです。
銃の火力に嫉妬します。とりあえずメカも弱体化していいよ^-^
ヒーローの時も銃カエレ!とか愚痴ってたなぁ・・・wwwww
冗談だけどwww
他にネタ・・・
目がエピック化!
エリマキA2op3 L4%だけど。
指輪合計15くらい回したんだけど全然いいの来ない・・・w
全部仕入れが221pだからいいけど。
いいけど。ばっかり使ってると妥協男みたい;w;


別にいいけど。



プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

