01
1
2
3
4
5
6
7
9
12
15
16
17
18
20
21
23
25
26
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろーなぁ

なんとも言えない気持ちのろーです。
iTunes整理してたらなんか悲しくなってくる。
時間が経つごとに増えてて900曲近く入れてるんだけど
それが逆に一緒に過ごしてきた時間を感じさせるのか
複雑な気分を味わってる。
やっぱり毎日は変わらずで麻雀深夜までネットで打つ癖が付いたくらい?
他はリアルでCD欲しいって友がいてそれを考えてるくらい。
この世に気持ちを込めたものほど美味しい物はない
って言うよね。
美味しいのはいいけど、そこまで頑張れる気力がないので
なんか適当になっちゃいそう。

切ないなぁなんか。
信じてるものが壊れる事とか
疑いたくなくても疑ってしまう性格とか
どうしようもねーよなぁ。
毎日過ごしてて何も変わってない死に体みたいな生活です。
最近やっと「失くした」と気付いたかな。
いつも傍にいて
電話してて
時に離れてを繰り返してたから
実感するまで時間かかった、ギャグです。
今もだけど期待というのが僅かに切れてない自分がいるように思う。
でも俺は戻れないし、戻っちゃいけないって感じがいまではある。
楽しかったし、今でも好きだけど
でも、俺はもう2度と信じることが出来ないんだろうなって感じです
他の人にもあてはまってて
結局は上辺の付き合いをこなしてるだけな気がします。
絶対に信じれる人はいるだろうから
いつか親友というものが欲しいな。
楽しいお出かけが待ってるのになんでだろーーー
元気でないいいいいいいい
カラオケ行くか、
海で、わーーー!!!って言いたい
そんな気分です。
疑ったこと一度もないよ。
そんな言葉を普通に言ってくれたことが懐かしい。
スポンサーサイト

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。