08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
31
   



きづく

傷かせて 気付く とは
俺は生きてる価値あんのかなーってろーです
俺一人が悩んでるんじゃないのに
結局周りに頼ってしまったのは俺の弱さからなんだろうな
俺は誰かに話して
知ってもらって意見貰っても
ただそれでそれはその個人の意見として客観で見るからあれだけど
聞いた人はそれでいいの?ってなるのかなぁ・・・
ちょっと考えただけじゃ解んないってのが本音かなぁ

ただ俺が回りに甘えてしまって
結局らくして一人にさせてたのかも知れないなぁと
それなら俺は俺の一緒にいる価値なんだったんだと
深く考えないと出ねーこんなの・・・

今更気付くとはきっと俺がくずだということです。
ブログに書くのだって結局甘えなんだろうな
吐き出したくて誰かに助けてもらいたくて
甘えかぁ・・・・
甘えとか考えてなかったけど
くそう・・・

くそう。。。

こんなんだから・・・
こんなんだから頼れない
改めて自分の課題と見つめなおすとこなんだろう・・・
俺がこんなんじゃいけないのに

/8/30/9:21:35
海行ってきた
行くと戻れないような暗闇をぽつぽつ歩いて
10年くらい前に行ったことのあるはずの所を行ってきたけど
記憶と大違いでちょっと切なくなりました。
誰のせいでもない
これが結果でこれがリアルなんだろうと。
まだ結論出すには早いんだけど
結論なんていつになっても出ないのかもなぁ
俺がこれだけ悩むって事は
これ以上の何かを持ってるって事だし
きっと俺は戻れたとしても戻れなかったとしても
成功なんだろう
がんばってがんばって
多分死ぬほど頑張れば叶わない願いはなく
俺は自分が本当に望んだことは全力でやってきて
叶わなかったは人がらみだけだったなぁ・・・
夢と言うべきか・・・
きっと乗り越えたら上手く行く
間違ってないはずなんだけどなぁ・・・
それ相応に全力で挑んできたのに
まだ・・・まだ俺は考えて進歩しなきゃいけないと思いました。

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

