03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



優しさは時に無責任

やっと記事を書いたろーです。w
これだけに3~4時間かけてると思うと泣けてくるwww
自分には濃い内容?だけどね!?

3/16
ホワイトデーという事で色々送りつけた後
こっそり占いセット送ってたやつやった!w

108.jpg
ここまで良い結果でたの初めて・v・w
個人的に相性度悪くて それがどしたのww ってノリだったんだけどwwww
悪い方よりは良いほうがいいねww
80%は最高だと思うwww
お互い尊重し合える良い関係を築けるはずです。
二人一緒ならば、この先どんな困難が訪れても、それを乗り越え必ず幸せを掴めるはずです。
結婚式じゃないんだからwwwwなんて思っちゃった・v・;
けど嬉しかったかなw正直w
困難あるけどww今までも結構乗り越えた気がするしwこれからもそうw
これからもよろしくなw


3/19
109.jpg
MC2しててw放置してたらお祝いされたw(謎
放置して話もして無いのにwwwなんでお祝いするのwwwとか
「お祝い」じゃなくて、せめて「お幸せに」とかにしようよwwwとか
突っ込みたくなりました。w
お祝いありがとwww


3/21
110.jpg
久々のLvUp!!!
194になってけどww200は目指してません。w
このキャラにいる理由として
ぁぃと出合ったキャラ、頑張って来たキャラ って理由が大きいからあれだけど
1つでもこのキャラにいる理由を削がれるのはなんだかって感じです。
これからも一緒にがんばろねwジャクムとかwジャクムとか?w


3/22
111.jpg
ぁぃが来なかった深夜!
ボスのお手伝いって感じだったんだけどww面子豪華すぎwww
1ptでニーベ 魔獣と行ってきました。w
前者10分 後者15分と。。。w
あれwもう終わったのwwなノリでしたwww
セビsと最後のボスって感じで残念すぎるけど
また帰ってくるって知ってるからw また行こうね^^
色々がんばってねbw


3/23
112.jpg
噂のてでぃへぁさんwの贈り物w
未だに誰かわかんないしww誤解?招いてうーん。な感じでした・3・
誰か知ってたら通報よろwww


3/24
113.jpg
栗が髪染めするってので 俺も髪色 髪型変えようかなってとこでw
ぁぃと悩み込んだ挙句、目の色変えましたw
まずはここからって感じだったからその内 顔 髪変わるかもっww
プレゼントありがとねwww嬉しかった・v・w

3/27 0:52
現在進行中で書いてるんだけど
この記事書くのに10~15回途中で更新?くらってページ閉じさされて。w
ブログが書くに書けない状態www
メイポ起動が理由なのかな?@@;
とりあえず!そこが気になっただけw知ってる人いたらwと思ってですw

3/28
今日、京都に行ってきました。
初めは金閣寺に行きました。
次に別のお寺参りに行きました。
そこではフリーマーケットが開かれててたくさんの人がいました。
次に清水寺に行きましたが 僕は車で寝てました。
次に商店街を歩きました。
北海道に行った時のことを思い出しました。
とても長くて歩き疲れました。
楽しかったので、また行きたいなぁと思いました。

よし、小学生の感想文終了。

正直、イメージと違っててびっくりしたなぁ。。。w
やっぱ寺を回ってるとそんな感じがするけど
結構都会で古さが残ってない印象を受けました。
傘差して舞妓さん歩いて無いし!みたいなw
とりあえずしばらくはまたヒッキーしようと思います。w

あ、明後日麻雀誘われてた・・・w

宇多田ヒカル/Addicted to You


続きコメ返事w

続きを読む


プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

