11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



苦笑

久々にPC付けてお気に入り整理してたら
地元~東京区間の料金とか時間帯のがあった。
たったの1万5千円で往復できるんだなぁと。
昔の俺には巨大な金額でも
今の俺に取っちゃ全然大した事ない。
もっとバイト早くしたらよかったなぁとか考えると涙目に・・・w
なんかもーつまんねーな!
こればっか言ってるなぁ!

最近思うのが
誰かにとっての俺になりたいってずっと思ってるんだけど
俺みたいなのがうぬぼれすぎてるのかなーとか。

たた単に生きて死んでいくのかなーとか思ってたら更に萎えたりとか
人生の意味とかわかんねーなぁまじで。
生と死繰り返して
もし俺がなくなったらどうなるのか
もし死んだら未来にいけるのか
動物になるって聞いたこともあるけどどーなんだろ・・・
人間より脳とか発達してる生き物少ないから
なにも考えなくて楽なんだろーなぁとか
実際悩まなきゃ人間だめになっていくんだろうとかは思うけど。

もう4時で明日のバイトまで10時間切ってるとか考えると更に病むんだけど^^;
なんかほんと自分を発展させないとこりゃだめだな。。。

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

