06
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6月22日

11時起床
起きてすぐ片付けへ。。。
勉強机(物置)も埃まみれで大変。
ベッドにとりあえず物置いていくけどゲーム 本 アクセサリーとかでいっぱいに^^;
片付けしないと寝られない状況作ったの何回目だろう・・・w




ろーは何かを見つけた!

俳句・川柳のプリントだ、珍しく宿題をしている。

1年2組(高校)

1:夏休み 軽い気持ちは犯罪へ

さすが俺すぎる。






2:クーラーを つけたら部活で クーラクラ

・・・






掃除してきます^^;


現在0:40分(月曜日)
やっと7割終わったとこ・・・w
ってか今日も昼ごはん忘れたや^^;
どーせ残すからいいんだけどw

贅沢な休日を楽しんだなぁ と(
声が早く聞きたいなぁと
本音ここ数日さびしかったなぁ と掃除してて思った
掃除と一緒に心も整理できてきたかな
ただ気持ちが増すばかりで解決にはならないけれど

俺は素直に強く生きたいなぁ と思いました
誰かに否定されても自分の意思は曲げないようにと

人には代わりがいくらでもいるから
代わりを減らすために自分を磨くのかなぁ?

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

