04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々!

題名通りほんと久しぶりな更新です・・・
最近は狩りに集中してるのかなw
ホンテが出て3回ほど挑戦(1回Ptで遊び)
全滅を楽しんでます♪(


3月22日
いずみ160Lvおめでと~!
やっと・・・ってかんじだけどねww
ホンテにお誘いも結構来てるし 補正も外したし倒そうねw
046.jpg


1ついずみに苦しめられたのが・・・・



フェニックス30@@;


見事に6回失敗して 7回目で成功しました^-^;;;

フリマで毎日フクロウで検索すると200mとかで出てるし・・・w
フクロウ返せよ的なwwww

ドラゴン何回倒してもドロは書とか・・・w

フェニックス30を甘く見すぎていたなぁ とw
まー結局叫んで内緒くれた人が売ってくれたので光りました。


3月26・27日
大阪行って参りました・・・!
大阪城 道頓堀 通天閣 ネカフェ(
他にも行ったとこあるだろうけどww
たこ焼き全然食べなかったけど お好み焼きがうまいなぁ・・・w
また行って食べれたらいいなぁと思うw
ってかまたいつか。


3月29日
俺がやっとLv170到達・・・!
毎日更新しないのは狩り馬鹿日記になってしまうからなんだろうね(ぇ
047.jpg

他叫んでくれた方々申し訳ない;w;
パチ屋にいたせいや 急に落ちてしまうせいで撮れてないのが・・・


同じ日にホンテ初めて挑戦してきました・・・!
048.jpg

ホンテ楽しかったからいいなぁ と思うw
ただ誰かは知らないけれど 雑魚だから固定作るなとか言ったらしいのが気になりました。

どんなに強かろうがホンテはみんなでしか倒せないものだし
その人よりも強い人からみりゃ雑魚とも呼べるだろうし。
もっと言動に気をつけるべきなんだろうなぁ とは思いました。

今まで仲が悪かった人とでも
相手の考えと 自分の考え
相手がしていることと 自分がしていること
もっと見つめなおせば どちらにも非はあるんだろうなぁ って思うことがありました。

まぁ何も言わず横とか MPKを楽しむ人がいるのが現状で
俺もいろんな人と話しても全部を鵜呑みにはできませんがね。


続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。