06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛犬キララ

今日家族が亡くなった・・・
ずっと一緒だった
昔っから今まで
ずーっと家の見守りをしてくれた
14年間ありがとう
俺今17だから 3歳の時キララは生まれたんだね
小学校 中学校の時はしょっちゅう散歩一緒に行ったね
時には励まされ 時には苦労させられた
いつも元気だったね
よく逃げ出して俺が捕まえに行ったね
抱っこして腕痛めてまで家に連れて帰ったり
夜中近所の畑に逃げて電話かかってきたり
さびしいとき俺を引っ張ってくれたり
キララは楽しかった?俺は楽しかったよ
俺はキララを楽しませてあげれた?
最近はつらかったろ?
今はいい寝顔だよ いい夢みなよ
パン好きだったよね 傍においてるからゆっくり食べなよ
家中花いっぱいあったの知ってるよね?少ないけどそえたよ
キララは家族の一員だよ
たくさん元気くれたよ
ありがとう
俺は家族の一員を忘れないよ
ずっとずっと心で生きてるよ
涙がとまらなかったよ
理由はわからないよ・・・

長生きしてくれて 家族の一員でいてくれて
迷惑かけてくれて 元気くれて
ありがとう 

いつかまたね



プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

