12
1
2
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
   



今年最後w続きを読む必見!!!!

振り返ると長いのか短いのか・・・w
あっというまだったなぁw今年もw


1月
この頃はプリやってたかなぁ・・・w
ギルドのDKさんと氷雷の人に何回か武器庫連れられたなw
投げがこれくらいに始まったカモw

2月
そろそろ本格投げ始めた頃w
まぁ装備は・・・w攻軍手?DEXの間違いだろ?w
っとまぁwwふざけた装備でしたね・・・w今じゃやれないかもw
結構この頃ギルド「紅蓮の翼」は活発だったなぁw
ティアが廃ってた頃w

3月
投げてたねぇwwwティア引退?してギルド終わった感じww
んで六の方で抜けて奈奈のギルwまぁ・・こっちもこっちだが・w
速攻抜けて・・・

BandOFThieve結成!!
結成理由は・・・まぁw想像にお任せしますw長いからね・・・w

まぁねwww信用ないやついらないって決めてたから俺とサモンだけw
俺がよく人いれてサモンが強制退場さしてたなwww知らん間にいねぇみたいなwwwww

24.gif


ちゃんと確認できた初SSwこれまでのはどこ保存か知らなかったw

25.gif


このアバなに・・・w終わってるwwwwちなみに滅多にアバ買わなかった派ww
26.gif

初ライ!!w

27.gif

初サベジ!w

4月へ・・・wSS減らしますwww

4月1日に投げ100レベ!wエイプリルフールだからウソじゃないのが残念とかw
アドsありがとねw
このとき素DEX100攻軍手6ビートル42という・・・w

友

あーw久々に会った時のSSwわざわざ取引の信用人になってくれたw

5月・・・
斬りが3次ダー!!w
31.gif


6月
やっと攻9軍手GET!!ww紫ねw
SSなし!!!wメンドイ+飽きた

7月・・・
この月は・・・

っとwwwまた今度だなwww普通今年振り返らなきゃ だけどwww
ちょい疲れたしねwwここまで休憩なし1時間28分!w

来年もよろしくお願いしますねwww

11月12日のSSwww
32.gif

メッチャ熱い日だったねww

続きなんだけど・・・w

もし

もし・・・!

これ見てショック受けた人いたらなにかちょーだい♪www

続きを読む


プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

